[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
GWに突入しました。
昨日よりゴールデンウィークが始まりました。

皆さんはなにか予定を立てられていますか?

どこへ出かけても混雑を避けられそうにありませんね。

長い休みなので普段できないことにチャレンジしてみてもいいですね。

私は、仕事の資料の整理などをして身の周りをスッキリさせるつもりです。

身の周りをスッキリさせたら、無駄な動きや時間が減らせるのではないでしょうか…

その分、体をしっかり動かす時間に充てたいです。

これから気温が高くなりますね。

今のうちに体をしっかり動かし、汗をかくことで

夏本番に向けて体を準備しておきましょう



[2010/04/30 20:27] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<半年間の支援 ① | ホーム | 明日から新年度>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://metabo357.blog114.fc2.com/tb.php/73-ae9cc1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
