スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
明日から新年度
ここ数日間、気温が低かったですが

明日からは4月ですね。

新年度&新学期の始まりです。

気持を新たにしてみませんか?

今まで何度か健康的な減量を試みたけど

うまくいかなかった人もたくさんいらっしゃると思います。

最初から無理をせず、

自分がやりやすいことを1つだけ決めませんか?

  「一日一回大声で笑う」

人間笑うと気持ちがいいものです。

そうすると今までできそうになかったことにも

チャレンジしてみようかな…という気になるかもしれませんよ

スポンサーサイト
[2010/03/31 22:01] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<GWに突入しました。 | ホーム | まごはやさしい 2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://metabo357.blog114.fc2.com/tb.php/71-a14ac900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
